明日から夏休み!

今日は終業式

   今日終業式があって明日から夏休みです。皆さんはもう夏休みの予定は決まっていますか?俺はもう決まっていますよ?

夏休みの予定

   あれ?よく見たら夏期講習と部活で予定いっぱいなんだが・・・(・_・;
   それに大学のオープンキャンパスにも行かなくちゃ行けないし、遊んでる暇はなさそうデスね(   ´・   _   `・   )

   まぁ空いた時間見つけて海とかプール行きたいですかねぇ。やっぱり女子と行きたいかなぁ・・・(遠い目)
   そう言えばうちの部活(合唱部)は俺以外全員女子だったヽ(゚∀。)ノ  !

   今年の夏休みは女の子と遊びたいなぁ