歯医者に行ってきました

虫歯がついに!?

   これまで生きてきて、虫歯と言われたのは初めてでした。虫歯になりかけがあるよと言われたことはあっても、虫歯だねぇと言われた事は無かったんです。
   でも今回、虫歯があると言うことで歯医者に行ってきました。もうドキがムネムネでしたよ!・・・胸がドキドキだった_(┐「﹃゚。)__

驚きの結果!?

   そして結果を言うと虫歯では無かったんです!なんか歯と歯の間に詰まってるものがあって、それを虫歯だと検診の先生が思ったのでは?と言っていました。なるヘソ >  (^^;;
この最近歯と歯の間に、よく肉やさきイカなんかが挟まってたんですよね〜σ(^_^;)これがしっかり挟まってしまうと、なかなか取れなくて爪楊枝もボキボキですよ!

   まぁもう一度行って、今度はその間に詰め物をしてもらう予定です。いくらあまり虫歯にならない体質だからってもう少し気をつけることにしますσ(^_^;)

追伸.帰りがけに向日葵が咲いているのを見かけました。
f:id:naito19970628:20140718172133j:plain