まさかの夏期講習!

夏期講習

   夏休みが始まってから、7月いっぱい夏期講習があります。どうやら来年もあるっぽいですが、まったくやれやれだぜ〜と誰かが言っていたような気がします。時間割は、1日本史  2英語  3英語   です。そして嫌なことに、英語の担当教師がみんなが嫌っている人なんですよ( ;´Д`)  もちろん俺も苦手な先生です。新人だからかもしれませんが、なんだかうざいと言うか、嫌な感じと言うか・・・。あ、別に悪いことをしてるのでは無くて、半年間授業していないのに顔と名前が一致していなかったり、隣が女子なのに隣同士で会話の練習してだったりとか。これはいじめか!って感じなんです。せめてもの救いが、午前授業だと言うことでしょうか。

今日のまとめ

  1. 夏期講習は怠い!
  2. 英語も先生もいや!
  3. 午前授業でよかった!
です。よんでくださってありがとうございました。