こんなやつ

↓わたしのキャラクターです。

f:id:naito19970628:20130729220323j:plain

PSO2とは見ての通り

【PHANTASH STAR ONLINE 2】

の頭文字を取ったものです。

 これはネットゲームですが、PS Storeに無料でダウンロードできると記載してあったので、ダウンロードして遊んでみることに。

ネットゲームと言うだけあって画質も音質も良好でした。是非ともやってみてほしいゲームですね。全国の人がやっているので、いろいろな人とパーティーを組んで強敵を倒しに行ったり、一人でアイテムが出るまで狩ることも出来ます。

今回始めて大手のネットゲームをプレイしてみたのですが、たくさんのクエスト、武器、装備、アクセサリーと、かなりバリエーションが豊富でした。きっとあなたにぴったりの納得のいくキャラクターが出来上がることでしょう。

f:id:naito19970628:20130729220030j:plain))っj